有限会社横浜建装

現在横浜で募集中の建設業界における断熱工事職人の求人に関心のある方へコラムを執筆

お問い合わせはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

断熱工事の実際の仕事内容や業界の将来性についてなど

皆様が将来の安定も考えた上で新しい職場を探していくにあたって、応募予定の業界の将来性や、その職種の需要などについて事前にリサーチしておくと、より堅実的に良い会社様とのご縁が広がる可能性も開けてくるでしょう。その際、あっちこっちのサイトや本を梯子して建築業界に関する情報を集める手間を可能な範囲で少なくできるよう、コラム記事で建築業界と断熱工事職人の将来の展望について、解説しました。また、断熱工事は一般の方には馴染みが薄いものであるため、実際の仕事内容についても紹介します。

今日は仕事終わりにららぽーと横浜へ買い物へ。当社、鴨居駅とららぽーと横浜の間にあるので、いろいろな物がそろうららぽーととイトーヨーカドーがあるので便利です、歩行者が増えて困ってはいますが、…

今日は早朝6時から、川崎大師に安全祈願に行ってきました。9日なので人もいないかと思いましたが、お店も開いていて、参拝する方もたくさん見かけました、昨年は無事故、無災害でとてもよい年でした。今…

仕事始め

2022/01/06

あけましておめでとうございます。5日から仕事始めになります。体がまだお正月なので初日はつらいですが、頑張って行きましょう。本年もよろしくお願いします。

昨日が本年、仕事納めになりました、一年間全員、怪我や病気もなく終われたことに感謝です。来年も無事故、無病でがんばります。皆さんの応募お待ちしています。

主に東京、神奈川の新築現場で断熱材を吹付ける工事を請け負っています。夏涼しく、冬暖かい、付加価値のある工事をしています、自分の感で作業する職人らしい作業と思っています。ホームページからのエ…

ホームページ開設しました、これから事業内容や求人情報を発信させていただきます。よろしくお願いします。

有限会社横浜建装はネット上でコラム記事を発信していくにあたって、正社員の断熱工事職人の求人に関心のある方々を対象にして、建設業界の将来性に関する記事等を執筆していきます。市場が先細り傾向にある業界に就職できたとしても、先行きが不透明な日本経済の情勢下において、その先どうなるかは運次第となってしまうかもしれません。しかしながら建築業界のように将来的な需要も良好で先行きが明るい業界への就職は、皆様の将来を明るく安定したものにしてくれる可能性が開けていくでしょう。
そのため、建築業界の将来性や入社後のキャリアアップに関するコラム記事を、執筆していきます。そして未経験の方にとって実際に断熱工事をどのように行うのか、よくわからないことも多いのではないでしょうか。そのような方々に向け実際の断熱工事の仕事内容に関して、先輩が丁寧に解説します。特にこの建築業界は職種や入る現場によって、求められるスキルや適性が大きく異なってきます。鳶職の場合はかなりの体力と高所での作業のリスクを負う必要があり、一方で外壁塗装の場合はそこまで筋力も体力も必要ありません。そこで未経験の方は特に、応募前に仕事内容が自分の適性に合っているかどうか、調べておくことも大切です。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。